みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2015/09/26

9月26日(土)のみんなの直売!

霧雨が舞う本日の直売。
DSC_0880_HP
店頭には「ゆず」と「菊の花(もってのほか)」が並びました。
DSC_0888_HP
直売に並ぶ野菜たちを見ていると、見た目での季節の移り変わりを感じ取ることが出来ます。
DSC_0883_HP
魔除けの「南蛮」も飾りとして如何でしょう?(これからの漬物でも使いますしね!!)
【朝採れ野菜】
玉ねぎ、きゅうり、じゃがいも、にんじん、なす、ピーマン、こどもピーマン、かぼちゃ、長なす、枝豆、長ネギ、オクラ、ゴーヤ、にんにく、さつまいも、空芯菜、水菜、つる菜、なんばん、里芋、金時草、モロッコインゲン、いんげん、いちじく、なんばん、みょうが、菊の花、ゆず、大根葉、しその実、せり
【惣菜】
漬物(なす)、豆味噌、草餅
(text by OGA)

PAGE TOP へ