みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2015/09/12

9月12日(土)のみんなの直売!

久しぶりの快晴!太陽がこんなに眩しいとは!!
気温は高くても、風が爽やかな今日の直売です!
DSC_0707_HP
店頭には、今年初の白菜が並びました。この白菜、通販の中にも入れました!この他にも野菜がいっぱいあります。
【朝採れ野菜】
玉ねぎ、きゅうり、じゃがいも、にんじん、トマト、なす、ピーマン、こどもピーマン、かぼちゃ、長なす、みょうが、枝豆、長ネギ、
オクラ、ゴーヤ、にんにく、さつまいも、白菜、空芯菜、つる菜、なんばん、里芋、ハックルベリー、金時草、ささぎ
【惣菜】
漬物(きゅうり)、しそ巻、豆味噌
(text by OGA)

PAGE TOP へ