みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

「千年希望の丘」岩沼復興アグリツーリズム

2015/09/04

いよいよ開催!【「千年希望の丘」岩沼復興アグリツーリズム】第1回モニターツアー

岩沼みんなの家 by infocomが代表団体となっている岩沼復興アグリツーリズム協議会主催、平成27年度復興庁「新しい東北」先導モデル事業【「千年希望の丘」岩沼復興アグリツーリズム】の第1回モニターツアーをいよいよ9月5日(土)~6日(日)に開催致します。
agritourism_HP
モニツア第1回目のご参加者は、インフォコム(株)関連の社員とそのご家族、帝人(株)関連の社員とそのご家族、それぞれの社のCSR最高責任者を含め大人22名・子供8名の総勢30名。東京・大宮から新幹線に乗って明日、岩沼にやってきます。
協議会の一番の願いはただ一つ、“是非!岩沼に来て、岩沼を好きになって、また岩沼に来て欲しい。”このことに尽きます。
その為に、協議会会長の八巻さん、副会長の谷地沼さんを筆頭に、岩沼みんなの家メンバー(インフォコム(株) CSRO直轄組織 みんなの家推進チーム)一同、内容盛り沢山の準備を行っていますので、お楽しみに♪
モニツアの内容は順次こちらのFBページでUPしていきますし、HP上では後日レポート記事をUPします。また、10月下旬の第2回・1月下旬~2月上旬の第3回では、ご参加者の範囲と多様性を拡大し開催する予定となっていますので、詳細決まり次第お知らせさせて頂きます。
まずは、明日明後日のお天気とツアーの成功を願って!
宜しくお願い致します。
(text by KH)

関連記事

PAGE TOP へ