みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2015/08/02

8月2日(日)のみんなの直売!

「お芋を人質に、もとい、芋質にとった!どうだ!」
DSC_0003_HP
って、「お芋強盗」ではありません。
今年お初のサツマイモを蒸かし、均等の大きさに切り分けようとしてご機嫌のかあちゃんです。(でも、迫力!!!!)
旬なとうもろこしもそろそろ終わりが近づき、もう少しすると秋の味覚である「サツマイモ」も店頭に並び始めるようになりそうです。
【朝採れ野菜】
キャベツ、玉ねぎ、きゅうり、じゃがいも、にんじん、ささぎ、トマト、フルーツトマト、なす、ピーマン、なんばん、とうもろこし、
かぼちゃ、モロヘイヤ、長なす、空芯菜、みょうが、つる菜、枝豆、ゴーヤ、にんにく、米なす、パプリカ
(本日惣菜はありません)
(text by OGA)

PAGE TOP へ