みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのカフェ

2015/05/10

みんなの岩沼米粉Dog!(MIKD)

2014年11月29日に発売を開始以来、2015年5月で約6か月目に入りました。
DSC_0443_wk
大々的な宣伝は行っておりませんが、玉浦産のお米を米粉にし、みんなの家でホットドッグ用に焼き上げたパンに、玉ねぎのみじん切りとソーセージをあしらった「みんなの岩沼米粉Dog!」。
お陰様で、たくさんの皆様に食べて頂きました。
今のところ店内で食べていかれる方は全体の3割位で、テイクアウトされる方のほうが多いです。
DSC_0307_HP
店内では、お子さんと一緒に食べられる親御さんやおじいちゃんおばあちゃんの姿。
必ずコーヒーと一緒にDog!を頼まれ、お話を楽しんでいかれる方。
そして、お一人でスマホ片手にDog!とコーヒーを食される方など、カフェスタイルは様々です。
DSC_0899_wk
原料がお米でもあり、「もっちり」した食感で、食べ応えありの逸品です!
カフェテーブルも新調致しましたので、平日はゆったりとお過ごしいただけます。
DSC_0856_HP
オーダーは、「玉ねぎ抜き」「マスタード抜き」も対応できますのでお気軽にお申し付け下さい。
なお、数に限りがありますので、万が一売切れの場合はご容赦の程。
みんなの岩沼米粉Dog!:250円(税込)
みんなのカフェでは、コーヒー、薬膳米粉クッキー、ジュース、ソフトクリームなどを取り揃え、毎日営業しています。
5月からはアイスコーヒーも始めました。
是非一度お試しください。
(text by OGA)

関連記事

PAGE TOP へ