みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2015/03/28

3月28日(土)のみんなの直売!

今日(3月28日(土))は、ここ岩沼も朝から暖かい陽気でさわやかな朝を迎えています。
DSC_0215_01
少しずつですが、種類も増えて来ています。そんな中、店頭では「三つ葉」が多く並びました。
お惣菜も定番の漬物、豆味噌のほか、しそ巻や草餅もご用意しております。
【朝採れ野菜】
三つ葉、菜花、ほうれん草、つぼみ菜、かき菜、白菜、春菊、キャベツ、にら、大根、ごぼう、レタス、長ねぎ、ブロッコリー、じゃがいも、にんじん、
赤カブ、水菜、小松菜、ちぢみ菜、わらび菜、きゅうり、サラダセット、さといも、野沢菜
【乾物】
切干大根、人参入り切干大根、へそ大根
【惣菜】
漬物、しそ巻、草餅、豆味噌
いぐっちゃ!みんなの直売!
(text by OGA)

PAGE TOP へ