みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2014/12/25

[レポート]みんなのクリスマス!2014(後編)

さて恒例のクリスマスプレゼント大会の始まりです!
昨年と同じく、みんなの家の「記憶の庭」に番号付のオーナメントが散りばめられているんです♪
 
プレゼント1
そのオーナメントを手に、子供たちがみんなのサンタ!目がけて並び…、
 
プレゼント2
みんなのサンタ!より番号別にクリスマスプレゼントを贈呈!
 
プレゼント3
そりゃ貰ったプレゼントの中身は何だろう!?って気になりますよね♪
 
プレゼント8
あ、、オーナメントに書いてある番号とプレゼントの番号は同じではないんです。オーナメントの番号が「1」だとしても、プレゼントの番号が「1」=「一等賞」ではないんです♪
だから子供たちはいろんな予想と勘でオーナメントを選びます。
 
プレゼント7
大き目のプレゼントをGET!!
 
プレゼント4
こちらもGET!!
いー笑顔です。
 
プレゼント5
さてお待ちかね、今年の一等賞はこちら!!!!
 
プレゼント6
今年で2回目になりますが、やっぱり子供たちが喜んでくれるのは何よりで、その喜びの10倍ぐらいこっちが嬉しくなります。
去年も今年も、そして来年も再来年もその先も…、この光景を見続けられるよう岩沼みんなの家の運営をずーっとやっていけるよう頑張ります。
2014年のイベントはこのみんなのクリスマス!で終了しました。
また2015年、引き続きのご愛顧のほど宜しくお願い致します♪
(text by KH)

関連記事

PAGE TOP へ