みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2014/12/25

[レポート]みんなのクリスマス!2014(前編)

昨年に引き続き、12月23日(火祝)にみんなのクリスマス!2014を開催しました。
 
みんなのクリスマス!
今年もみんなの家から、愛すべき地域の子供たちへのプレゼントをご用意♪
 
みんなのプレゼント
また、今回の企画は、今年の11月29日から販売を開始した「みんなの岩沼米粉Dog!」のクリスマスバージョンとして、好きなトッピングを選んでDog!に挟む「みんなの岩沼米粉Dog!クリスマストッピング」企画を実施しました。
ど~んなDog!が出来ますかね…楽しみです。
 
みんなの米粉Dog!
スタートの13時過ぎ、早くも皆さんいらしてくれました!
 
みんな
予想通り、ウィンナーや“岩沼白菜カレー風味トッピング”なんかのしょっぱい系に、チョコやフルーツなんかの甘い系のハイブリッドが人気です。
米粉のモチモチ感にはしょっぱい系も甘い系もよく合う!?
 
     みんな1 みんな2
     みんな3 みんな4
ママさん達も同じく、いろんなトッピングを試してくれていました。
 
みんな5
もちろん、昨年同様、似合い過ぎの2人のサンタもいます!
みんなのサンタ!
トッピング大会が終わったら、いよいよクリスマスプレゼント企画の始まりです♪
今年は誰に一等賞が当たったんでしょうかね~
後編に続きます★
(text by KH)

関連記事

PAGE TOP へ