みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2013/12/04

[レポート]みんなのハロウィン!2013その①

10月31日(木)、みんなのハロウィン!を開催しました。
halloween04
管理人&支配人お手製のジャックオランタンと、当日の午前中に行った飾付けがお出迎えします。
DSC_0879
みんな来るかなぁ…と思っていたところ、午後14時過ぎに第一団が来てくれました!
halloween11
ちょっとサムライ風の仮装の兄弟も参上。
と言っている間に、どこからか子どもたちの声が…
DSC_0887
おおお!妖精ちゃんたちが一斉に「と り っ く・ お あ ・と り ー と」!!
DSC_0894
しっかり叫んでくれたので、まずは飾付け台に置いてあった小分けのお菓子をプレゼントです。
DSC_0905
家の中に並べてあるお菓子にも♪
DSC_0924
と言っている間に男の子たち第三団に入れ替わり!
DSC_0930
更に第四団も合流!?
halloween03
30個用意してた小分けの袋詰めなんぞまーったく間に合わなくなり、カウンター越しに管理人大・奮・闘。
halloween07
次いで第五団!!
DSC_0966
いや、次々と!!!!
その②に続く
(text by KH)

関連記事

PAGE TOP へ