みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2013/12/04

[レポート]みんなのハロウィン!2013その②

(その①からの続き)ということで予想以上の子どもたちがみんなのハロウィン!に参加してくれて、用意したお菓子はもちろん、常備用のお菓子まで全部!なくなりました。最後は辺りが真っ暗になってから、口コミで知ったという玉浦中学の生徒さんが「トリック・オア・トリート」と叫んでくれて、駄菓子・・の景品の文房具をプレゼントして終了。
ホントにみんな可愛かったなー。
halloween01
サムライと妖精ちゃんたちも、
halloween02
非仮装組みも、
halloween10
サッカー帰り!?
halloween09
仮面ライダー!?
halloween08
お、友だち連れてリピートですね。
halloween05
ミニーなのかな?!
halloween06
ハット&マントは今年の流行でしたね~
DSC_0991
夕暮れになって、みんなの帰り姿も絵になってました。
天使ちゃんが挨拶してますね♪
DSC_0005
いや~、まさかこんなに大勢来てくれるとは、管理人も支配人もびっくり&感激しました。
みんながいなくなった後の寂しさったら・・・。。
DSC_0022
ジャックもにんまり!
また来年!
(text by KH)

関連記事

PAGE TOP へ