みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2013/09/01

「星型」きゅうりと「ハート型」きゅうり♪

みんなの直売!では、こんな可愛いきゅうりも並んでいます♪
 
44
そうです!「星型」きゅうりです。お子さまのお弁当なんかにはもってこいですねー。
そして「ハート型」きゅうりも登場しました!!
 
55
直売に並んだとたんにすぐ売り切れてしまう人気きゅうり。
作ってくれた小田原礼子さんに「もっと作って!」とお願いしたところ…「すっごい大変だから、これ以上はむりっちゃ~(笑)」とのことなので、皆さん見かけましたら迷わずご購入下さい★
(text by KH)

PAGE TOP へ